昨日は1日ビクビク


人が来るたび愛犬わんわんは吼えまくりでした

私は1人寝床にもぐりこんではみんなが気になっては

家族・親類の輪に入り・・・・・


内心何だか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

しながら発言

面白い話題はないかと考えながら言葉を出すのに相当疲れてしまったしょぼん


考えずに話しの輪に入るのって

とっても難しい~

そして食うものを前に吐き気と食べたい気持ちに悩み

また部屋に逃げ込む始末

食べればいいのに・・・食べてはいけないはてなマーク

と思う自分との格闘でした


こういうことがあると

やっぱりパソコンはいいな~

人の顔色をうかがうこともいらな~いニコニコ


でも過去・・・

今そうだけど<アフィリエイト<ネット収入>が諦めきれない私です

だって働きにでるといつも体力以上に気分が叫び

以前アメブロを始めてすぐそのブログ収入でブログを作りましょう~

2,3ヶ月頑張って1個のブログを完成させました

主にフリー手紙での交流

多分作っていた人もブログを停止していますしょぼん

【定職につかれたと他のブロガーさんに聞きました】

その人が悪かったのではなく・・・・

その人が手がけていた広告会社がなくなったと言うことで今は納得してます・・・するようにしてます


でも結局個人情報を記入してしまった・・・(>_<)

怖くてその広告ブログもアメブロも削除しました

それまで交流を持っていたアメブロの人とも交流は続けられなかったので


私は友達作りが苦手(はてなマーク)

自分でいっぱいで人のブログをちゃんと読んでいないんです・・・

これでは現実の友達もできるわけもない

こうしてブログを更新してコメント求めるのもおかしな話です


だって・・・・その人のブログすら

その人の言葉すら聴かない状態なのに

私の意見を聞いてくれって方が間違いだと思い反省中です


でもコメントしても

アメバではペタくらいですよね・・・・

むなしい~

けど私も同じ状態だから人と交流続けるには自分もちゃんと

更新・コメント・ペタ

そしてその人のブログをちゃんと読んで把握

これが必要です

心と時間に余裕が持ちたいです。


昨日1人部屋に逃げ込み人のブログも見れない心境だったので

こうゆう思いにふけった~

だからか昨日から

タだけでもありがたい、嬉しいことになれました。

働けない心境の今をここで楽しくしていけるように生活したいです



【だからこそパソコンで1日1円でもあれば・・・・やっぱこの欲は外せません(>_<)】