【脳裏はダイエットからは慣れられない脳になっているようですショック!


1、炭水化物抜きダイエット


今日もこんな自分にあきらめがつかず

親もいないし~

担当医に電話


先生・・・いつもの話です・・・

食べてはいけない自分にイラつきます

怖いです・・・わけわからない~

私はここ(家)にいてはいけない、生きていてはいけないきがするんです複雑(泣)


ま~毎度の話

ほぼ諦めモードで話すんです

でもその時、その日だけでも気がチョット変われます

今もチョット嫌悪感なく家でこうしてパソコンができています


いつもなら今の時間から

イライラ カリカリ

食べると・・・過食なので(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


買い物に出かけると

お買い得を見逃さず、過食用品を買い込む始末

これが今日は我慢できてます


チョットイラついてはいますけど


でも結局今から過食の準備です

過食のおかずを用意する自分ってどうなんでしょうかはてなマーク

しなければ食べないような・・・ほぼ拒食におちいります

昼間がいい例で

決まったものしか口にできません


拒食人ははてなマーク

ま~経験ありなので拒食はなんとなくわかります


過食、過食嘔吐の原因や思考はみんなそれぞれ違いますね

私も思い込みで突っ走ってるのでよくわかります


太りたくないビックリマークと思っていないビックリマーク

これは嘘ですね~多分

だって炭水化物を異様に避けた食生活をしてます

もちろん過食しない食事の話なんですけどね~


ここ相談所に自分をぶつけてます