何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中

はい?
何のためって自分のためでしょ?

こう言われると困る
人のために生きてるとは絶対言い切れないですしね・・・
自分のために生きるなら
楽しむ、幸せになるために生活(生きている)でしょうかはてなマーク

与えられた命
だって生まれる前に自分が人間になりたいので・・・
って生まれた人がいるわけがないでしょ~
何かの目的があって生きていると始めからあるなら
最近のうつ病患者や私のような病気の人はいないと思うし


さっき書き込んだ記事は
レビューに参加してみました~
登録後ほぼ設定もわからないし
アフィリエイト系には私の興味分野がなかったので
放置していたサイトの話題でした。

人間生きる意味と意欲(やりたいこと・願望)
これがあれば何かしら楽しく
前向きな自分になれる気がする

このブログネタは・・・・
また私に悩む日を与えてくれちゃった~
でもネタ関係なく

今日もなにしたらいいんだはてなマーク
パソコンケーキコーヒーお茶食パン
これから一切離れない日がここ数日しょぼん

昼から買い物にでも行ってみようかな~
どうせブログにコメントも訪問者もいないでしょうしね~(>o<")