チョキアケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中
本文はここから

Never give up!

今年はこれかも知れない~
A Happy New Year
を言う前から食うに関係の話題を書き込んでしまった・・・・
初めてのブログの書き込みだったんだけど・・・

今朝から
食べたい・・・・何か食べたい・・・・

そうビックリマーク
昨日のまるごとチャンがあるではないか~

でも出しては収めて・・・冷蔵庫開閉
ど~も食べてはいかん!!
が頭と行動から離れてくださらないんです

そう・・・私は摂食障害者しょぼん
拒食、過食右矢印嘔吐
1日で一通りです
このネタに参加はまた非難にあうかなはてなマーク
でもこのブログを始めたのですから
共通話題の人とであえればと・・・・

ご挨拶です
今日からお仕事人もいるでしょうし
今年の目標もやはり新年のごあいさつから始まります

これからどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
お願い申し上げます
です