皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

土曜日に続き

日曜日も

わんわん、wonderful

満員御礼

ありがとうございました🐾🐾

感謝感激しております

 

wonderfulでは

モフモフさん達が

沢山来てくれて

ありがとうございました🙇

 

では

6月最後の日の

トリミング紹介しますね~🐾🐾

 

ここちゃん

歯磨き

ケルコシャンプー

モデルさん

サマーカットでも可愛く

仕上げました

ありがとうございました🐾🐾

 

モコちゃん

歯磨き

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

りこちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

りく君

ライオンカット

ありがとうございました🐾🐾

 

コットン君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

ルルちゃん

薬浴

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山のトリミング

ありがとうございました🙇

 

今日初めて食べました

 

めっちゃ美味しい

オススメです❗

ありがとうございました🙇

 

きーちゃん、くーちゃん

あったかくなってきたので

くっつくと汗ばむ

 

今日はお天気が良かったから

洗濯槽をクリーンして

毛布を洗い

干した

毎日洗濯するの楽しくて

わんちゃんのシャンプーも好きだけど

洗濯、食器洗いも大好き❤

 

きーちゃん、くーちゃん

シャンプーするのも好き💕💕

 

何でも綺麗にするのが好き💕

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾