皆さん❗

こんばんは🐶🐾🐾⤴️⤴️

釧路に着いたのは早かったのですが😅

木曜日のwonderfulのランチを作っていたのではなくて😅お肉を裁いていた❗

木曜日~のwonderfulのランチは

厚切り牛タン
中落ちカルビーの焼き肉

長芋とアスパラのあご漬け

ベビーリーフとサラダほうれん草のサラダ

牛タンをタン1つ買ってきたし
中落ちの筋を程ほどにとったりで😅結構時間がかかりました😜😜👋👋

でも
wonderfulランチはめっちゃ豪華だと思います❗
肉が美味しいので
(ちゃんと味見して焼いて食べました👍)

アスパラもベビーリーフも朝もぎたてですよ😄😄
是非食べてみてくださいね👌

残りのタンでまた煮込んでます❗
何が出来るのかな❔

水曜日の釧路も18度あったみたいですね
でも
木曜日は3度下がるようですね

木曜日はスタッフがお休みなので
朝一から頑張りまーす⤴️⤴️


笑ってる
すみれとね❗

では
次のブログ更新

お楽しみに🍒

今日は新しいジェラピケのパジャマで寝まーすよ😄

木曜日も皆さん❗
笑って過ごしましょうね👌