雲ひとつない青空で

厳しい暑さが続く関東地方です。




先週
息子が出張中に職場から
賞与が支給されていたみたいで
姉と一緒にごちそうになって来ました~音譜音譜

なぜかビックリマーク
息子のリクエストで、しゃぶしゃぶに爆笑
スッゴク食べたかったようで
自分へのご褒美もあるみたいですおねがい










ニラとニンニクを入れてウインク


お造り三種盛り↓

中トロ握り寿司🍣

前回、食べて美味しかったのでおねがい


和牛網焼きは必ず注文てへぺろ


シメは中華麺でイエローハート


デザート付き

姉と息子は夕張メロンのアイス↓
期間限定で夕張メロンがあると言われて
迷っていたのに即答でした笑

私はバニラアイスでウインク






とっても幸せな時間ピンクハート
ごちそうさまでした(o^-^o)イエローハート
アリガト❣️







今日のピアス乙女のトキメキ









ハートのバルーンこの土、日も晴れて🌞
猛暑日あせるが続きそうなので
塩分&水分補給を忘れずに
皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜音譜音譜音譜










香水今日も
お付き合い頂き
ありがとうございますキスマーク