お久しぶりです。 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

お久しぶりです。

金曜日に3クール目を終えて、昨日退院したのですがショボーン


今回は、アバスチンをスキップして、他の3種類を入れましたショボーン


前回救急搬送されたことを考慮して、血圧に影響するであろうアバスチンを1回スキップして様子見るそうですショボーン


薬の効きとか、影響しないのか不安です。

進行したりしないのかなえーん


主治医は、様子見てまた投与する方向ではいてくれてるけどショボーン

私の身体が、どこまで耐えられるのかショボーン


血圧がずーっと高めなのが難点なんだよなショボーン


血圧の薬を飲むほどではないけど、突然おとずれる血圧上昇ショボーン


どうにかならんものかショボーン


それにしても3クール目…副作用が出るのがはやいよぉえーん