救急搬送 | 術後1年3ヶ月で子宮頚癌再発。6月からの治療も8月に終わり、2回目の経過観察中。

救急搬送

昨夜、姉の家で夕飯を食べおにぎり

しばらくしたらお腹の調子が悪くなりトイレへ…

お腹がくだったとともに…今まで感じたことの無いくらい頭がいたいガーン

これはヤバイかもと思いながらもトイレから出て…
治まる気配がないし、私がよっぽど様子が変だったのか…

娘が『大丈夫??』って言ってきたえーん

そこからもお大丈夫じゃなくなってきて…救急車を呼んで搬送されましたえーん

血圧がヤバイ高くなってるは、頭は痛いし、手は震えるしえーん

CTをとってもらい、頭の中には異常がなくてえーん

抗癌剤の副作用か…原因不明のため入院となりましたえーん

でも病院にいた方が安心なのでえーん

死ぬかと思ったガーン意識も朦朧としてたしえーん

ヤバイと思ったねさすがにえーん

生きてて良かったえーん