昨日は今年の仕事始めでした✨

朝、サイノスに着くと窓から見える富士山がとても綺麗で
それだけでもテンサョンが上がりました⤴
この写真はズームしてます😉
流石に藤沢からはこんなに大きくは見えないのですが
雲一つなく、仕事始めには嬉しい景色でしたよ😊

昨日は占い教室が3クラスと占いのご予約とで一杯になり
飛び込みの占い鑑定が2名様出来ませんでした🙏
申し訳ありません🙇

占い教室が増えてしまい
占いはご予約を頂く事をお勧めします🙇

sorriso1863@yahoo.co.jp

昨日は1日富士山が姿を見せてくれていて
夕方も生徒さん達と思わず眺めてしまいました😊


仕事始めとしては嬉しい1日となりました😃

明日は新たに西洋占星術の占い教室が始まります✨
占いを勉強したいと思って下さる方が増えて
嬉しく思います💖
必ず自分の為に役にたつと思います😃

来週水曜日の藤沢サイノスは
現在のところ
11時~15時までご予約が入っております🙏

みゆう🌠


**************

占いサイトに掲載された記事

神奈川県 藤沢駅 占い館『藤沢サイノス』の占い師 みゆう先生とはどのような先生なのでしょうか?


早速みていきましょう!

みゆう先生

みゆう先生

鑑定歴
14年
鑑定実績
原宿の母主催 伊勢佐木町 松坂屋デパート内、原宿 中華街、カフェ個人鑑定、各種イベント ヨークカルチャーセンター講師 西洋占星術教室、タロット教室  心理カウンセリング、厚生労働省認定 心理相談員等
鑑定手段
対面鑑定 占い館藤沢サイノスは水曜日担当なので水曜日にしか出てないです / カフェ個人鑑定
鑑定で主に使う占術
西洋占星術 タロット 九星気学 奇門遁甲 四柱推命 算命学 手相
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み, 仕事の悩み, 人間関係の悩み,親子関係の悩み
鑑定エリア
横浜、大船、藤沢
鑑定スタイル
ハッキリ具体的, 聞き上手, 前向きでポジティブに応援, 優しくて温かい
メディア、雑誌等掲載履歴
占い雑誌 大人女子の本当の占い 掲載

悩んでいるお客様に一言…

悩みや迷いは生きている以上様々な形で誰でも出て来ますね。お友達に相談しても本当の部分では理解してもらえなかったり、そんなことで悩んでいるの?と言われるのが怖くて誤魔化してしまったり・・・
違う方向に導かれてしまったり・・・
人の悩みは他人が見て大したことではないとしても、自分がその悩みで苦しければ、それは大きな悩みなんですね。
先ずは自分を知ることから始めてみませんか。自分はどんな人なの?今の星の状態はどんな感じなの?
お悩みの内容により様々な占術を選び、一番適したものでお話させていただきます。
時には心理カウンセリングやシータヒーリングなどを使って、お話を伺うことも出来ます。
一人で悩まないで、お話してみませんか?
お話をしている内に気付くこともあります。
占いは怖いものではなく、より良い方向に行く様に大いに活用するものだと思っています。
お気軽にご連絡お待ちしています。

占い師になったきっかけ

占い師になるとは夢にも思っていなく、社会人として資格を取り様々な仕事をしていたそうです。そんな時前職から心理学に興味を持ち、臨床心理士を目指し大学に4年間行き心理を勉強することに。そんな中、占いと心理学の繋がりを知ったそうです。

気が付いたら何故か導かれる様に占いの学校へ行き、勉強を始めていたそうで、勉強すればする程、自分の人生が星のままに流れていることに衝撃を受け、何で?との疑問が益々占いにはまったきっかけだそうです。

そして自分の持って生まれた星を知る程に気付きがあり、私自身も変わり心が楽になったのです。私の求めていたものはこれだったのか・・・と。

星と心理カウンセリングを組み合わせることで心が楽になる、それを求めている方は多いと確信したそうです。

占い師はきちんと勉強をして星の結果を伝えるのは勿論ですが、それだけではなくもっと心に寄り添う占い師がいても良いと思ったそうです。

そんな思いを持ちながら占いの勉強を続けている内に、占いの勉強仲間からお仕事の依頼があり、そこから本格的に占いのお仕事が始まり現在にいたります。

占い師さんの多くは子供の頃から霊感があり・・・とかの方が多いですが、私はそんなこともなく占い師になりました。

只、生まれた星を知ると占い師になったのは必然のことだったのだと占いの勉強をしてから知りました。

みゆう先生に占ってもらうには?

みゆう先生に占ってもらえるかどうかは電話かメールで問い合わせ可能です。

sorriso1863@yahoo.co.jp

鑑定料金

カフェ総合鑑定 30分5000円 1時間10000円 

飲み物代は各自

藤沢サイノスは
タロット・手相 10分各2000円
命術 20分3000円
総合鑑定 30分5000円
家族鑑定 1時間10000円
心理カウンセリング 30分5000円
延長 10分1000円
シータヒーリング 

お試し 50分6000円 

2回目から90分10000円