おつみょんです☺︎♡




じゃがりこのポーチを手に入れたみょんは

嬉しげに 早速 遠征に持って行ったのでした🎒♡

( 食料入れ🍬 )





先週末は 関ケ原 だったよ〜⚔❤️‍🔥


去年は会場が違ったから

みょんは 初 関ヶ原 !!٩(。•ω•。)و✨

感動 ٩(。•ω•。)و✨





個人的なことなんだけど

みょんは らぶどるに加入して

初の遠征が 関ケ原だったの🐥🌱

( ↑違う会場で開催でイベントが関ケ原ね

みょんの説明ややこしい )



その時の

自分の余裕のなさとか、見えた景色とか

言われたこととか、感じたものとか、

今でもすっごく覚えてて


その時よりも成長した自分を見せたいな

って気持ちで挑みました ⊂( *・ω・ )⊃🌷





まだまだ沢山課題ありすぎるけど、


いっぱいいっぱいだったあの時より

“らぶどるメンバーとして戦いに行くんだ✊”

って気持ちを強く持てるようになってるなって

思いました🎀




応援に駆けつけてくれた人も

初めて見つけてくれた人も

ありがとう ( ◌•ω•◌ ) 💗💗💗





もっともっと沢山の人に

らぶどるのこと、みょんのこと

好きになってもらいたいです( ˙꒳​˙ᐢ )❕



今年の夏、いっぱいフェス

出させていただけるのすごく嬉しい🥰


1つ1つがすごく大事だし

らぶどるにとって重要なもの!


頑張るぞ〜〜(˙꒳​˙    )=͟͟͞͞  🏅








今週末は  \  大 阪 遠 征 🐙  



29・30・31日と3日間行きます!


なんと特典会参加で
 ♡ 大阪遠征オフショット ♡
プレゼントだよ( ᜊ ¯꒳¯ )ᜊ
( スタッフさんが持ってるQRカード読み取ってね )

ライブ4本あるんだけど
それぞれ違うオフショットꪔ̤̮✨
コンプリートしてくれる人いるかな??




チューリップピンク 7/29(金)
⚪︎ AJ主催ライブ @ 心斎橋anima

➭ コールOK 📢




チューリップピンク 7/30(土)

⚪︎ Beach Side Music 2022 @ 泉南LONG PARK


➭ ビーチスタイル衣装🏖

➭ 静止画撮可📸


特別特典会 追加

➠ ビーチでらぶどると水遊び🔫🔫(1000円)





チューリップピンク 7/31(日) 

BSM大阪 @ 心斎橋club joule


➭ 静止画撮可📸



Beach Side Music 2022 @泉南LONG PARK


ビーチスタイル衣装🏖(1日目と違うかもね)

静止画撮可📸


特別特典会 追加

プチ個別撮影会📸📱(3000円)






すごい盛りだくさんで

超スペシャル〜〜〜っっっっ

週末は大阪で会おうね( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾💙💙


西の皆んなにも会いたいです🥺






読んでくれてありがとう🦭🫧