【物語コーポレーション】丸源ラーメンで優待ランチ⭐︎ | ♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

♡日々積み重ね♡株好きママの貯蓄も教育もコツコツと♪

小学生と幼稚園児のママ☆株とピアノが大好き♪子供と一緒におうち勉強励み中✏️✨いろんな引き出しを増やしてあげたいな✨と日々親子で挑戦中です❤️二人の子供が巣立つまで

9月末期限の優待がたくさんあるのでチェックしながら最近は外食三昧♪

 

 

 

 

 

物語コーポレーションさんの優待を使って初めて丸源ラーメンさんに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

めっちゃ子連れにはありがたいーーニコニコ

お子様のメニューがお安い乙女のトキメキ

お安い上に子供が大好きなポテトも多めおすましペガサス

ラーメンもしょうゆ、しお、とんこつから選べるし

これでこのお値段ってすごいよねハート

おもちゃもいただけて息子大満足

あと食後のソフトクリーム🍦が

 

 

 

他のお子様連れの方も最後はソフトクリームでしめたはった♪

また行こうーーハート

 

あと、ライザップ系の優待も続々届いて。

主人用に柿渋石鹸キラキラ

 

 

 

 

私用にタンブラーピンクハート

 

 

 

記念優待の一年間無料のチョコザップの登録を10月からしようかなハート

優待が届くと嬉しい照れ

あと。写真とりわすれたけどマクドの優待も使い切りましたルンルン

マクドナルド売っちゃったから最後の株主優待ーーアセアセアセアセ

疲れた時にいっぱい助けてもらったマクドナルドの優待ありがとうーーーハート

 

 

 

下矢印習い事のレッスンを録画してるのでsdカード収納にピンクハート

下矢印娘チョイスで購入💓