大切なお知らせ。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】

 
 
こんばんわんだーパンダ
 
 
 
 
 
 
今日は、わたしから大切なお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし五比桐美憂は5月11日(土)
仮面女子イースターガールズを卒業
 
 
そして、所属事務所
アリスプロジェクトを退所致します。
 
 
 
 
最近は、出演日数も少なくメンバーに沢山の
負担をかけてしまっている事で
心苦しい気持ちもありましたが
まだ、ここに居たいまだ、みんなとライブをし続けたいという思いともあり決断できずにいました。
 
 
 
もっとメンバーやファンのみんなと
思い出を作ったり色んなところに行きたり
やりたかった事もありますが
たくさん貴重な経験もさせていただけました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
こんなわがままな私を応援してくれたり
暖かい言葉をかけてくれる方がいたからこそ
今日まで、頑張る事ができました。
 
 
沢山の笑顔を見る事ができて、いっぱいの思い出を
ここでみんなと作る事ができて本当に幸せでした。
 
 
 
私の最初で最後のアイドル人生をWESTメンバーと一緒に過ごす事ができて本当に良かったです。
 
 
そして、私を応援してくれてアイドルにしてくれてありがとうござます。
 
 
あと何回みんなとライブできるか分かりませんが最後まで側で1つでも多く見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
そして、5月11日(土)の最後のライブを
見届けてもらえたら嬉しいです🐼
 
 
私が卒業してもWESTメンバーみんなを応援していて下さい。お願いします。