コンサートinメダン | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんばんまらむーー!!

今日は昨日のメダンコンサートのことを情報を頼りに書いてきます!!!

ユニットがいろいろ素晴らしいかった!!

まずはbird



メロ様、キナルそしてなんとガイダ!!!!!!!!!
ガイダはこれで誰かのために公演は投げキッスを撃ち落とせ意外のユニットはやったってことになりますね。
すごーい!!


そーしてー!



ハート型ウイルス!!

アヤナ、ユピ、イカちゃん!!!!!!!!!

天使勢ぞろい。すんばらしいね。
イカちゃんの笑顔が眩しいです(´V`)♪

お次は、、、



純情



主義!!!!!!!!!

はるか、ナオミ、シャンジュ

三人とも純情主義経験者ですね。

はるかさんパジャマドライブリバイバル公演の感動を再び!!ってかんじでしょうか(´V`)♪


お次は


愛しさのdefense!!!!!!!!!

ナビラ、ノエラ、タタ

なんとも美しすぎるメンバー集めましたね…(〃ω〃)

ナビラがちょっと意外だったけどナビラ大人っぽいからこーゆー曲もいいですね!

最後は!向日葵!!!!!!!!!



いつもと衣装が違う!!
本家のAKBの向日葵の衣装に近い感じですねー!

にしてもフェランダのお嬢感が、、(*´ω`*)



ユニット以上!!!!!!!!!


コンサートでのユニットシャッフルってコンサートならではの楽しみですよねー!

情報だけだけど(笑)

ガイダのbirdはテンションあがったー!

いつか投げキッスで撃ち落とせもやってもらいたい。。。


可愛い系だけどジェジェが出来たんだから
ガイダも出来るはず!(失礼)


次はギンガムチェックコンサートかな?

楽しみーー!!

情報だけで楽しみますよ(笑)


ではでは!

また一週間が始まるーーー(o_ _)o


暑いけど頑張るよーーー!