あちゃー(。•́︿•̀。) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

やんちゃんはとっても好調で

今日も朝からしっかり食べて病院にいったのだけど

お外のモグちゃん、毎日大量に食べていたのに

今日はひとくちも食べず……あせる

食べないなんてどうしてだろう?と

車の後ろにまわったら、大量の嘔吐物滝汗

ダンボールに敷いてたフリースと

車の下に、計4ヶ所も吐いてあってびっくりぐすん

朝と夕方、やんやんの病院があるから

車を出さなきゃならなくて

車のドアを開ける度、怯えて逃げていくから

可哀想で「お腹いっぱいになったらどこかに行ってくれるかな」なんて安易な考えから

ちょいちょいあげ続けてしまってたから

さすがにあげすぎたかなショボーン

反省……( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


最近はダンボールベッドで

くつろいでくれてたんだけど

ダンボールもフリースも嘔吐物で汚れてしまい

スーパーにダンボールもらいに行ったけど

ちょうどいいサイズがない汗汗汗

別のスーパー見てみようDASH!

やんやんはいつになく食欲があるのに

大食いのモグちゃんが食べれないなんてあせる

これからはあげすぎに気をつけなくちゃショボーン

やんやんのお迎えまであと3時間照れ