成功する人が最初にやること | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

みゆさんはどうやってコーチングで

成功したんですか?

 

何をしたんですか?

 

ロードマップが知りたいです!

 

 

ありがたいことに

こんなことをご質問頂くことが

よくあります。

 

私が目標を達成するために

まず最初にいつもするのが

 

「人に宣言すること」

 

 

目標もだし、

例えばセミナーやろうと思ったら

もう日程だけ先に決めて

ストーリーズに流す。

 

 

子供と海外行きたいと思ったら

色んな人に今年は外国に行きます!

と言っちゃう。

 

 

人って何か新しいことをする時

思っているだけだと絶対に

行動に移せないんですよ。

 

 

 

 

私も英語ベビーマッサージ講師養成プログラム

やりたいな

と思ってから開講するまで

実は1年もかかってしまいました。

 

 

本当はママ英語コーチ育成スクールの前に

やりたいと思っていたけど

大変だ・・・大変すぎる・・・

 

とか色々考えて

なかなか立ち上げられなかったんですが

「やっぱりやりたい!」

 

って思ったのでもう年明けに

ストーリーズに養成講座爆誕!!

ってとりあえず流して

自分を強制的に動かして

そしてありがたいことに

モニター様もたくさん集まったので

そしたらもう

始めるしかないですよね。(笑)

 

 

 

みゆさんって計画的に動けてすごい!

 

 

 

 

 

とかも言われますが

計画と言うか

先に宣言してしまって

あとからスケジュールを詰め込んでいるんです。

 

 

成功したかったら行動するしかないし

行動するには行動するしかない状況を

自分で作るのが1番確実なんですよね。

 

 

 

だからもし今動けないでいるのなら

とりあえず「宣言」

してみてくださいね。

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
2024年1月 2期生開講!

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから読む

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語