こんにちは!
私は、海と魚が大好きなので、水族館も大好きなのですが、冬は天候が変わりやすいので、車でお出かけは控えめにしています。
ホワイトアウトは、道民でも怖いです。
春になるまで、水族館はおあずけかなー?
なので、スマホの水槽でお魚育成でもしてみようかなと、このゲームをダウンロードしました。可愛すぎて、癒されますね。💕
クリスマスバージョンが可愛いので、今はもっぱらこっちを眺めています。
新作の、アビスリウムポールっていうのも、ちょっと遅れて始めたけど、広告に頻発する、放置少女?とかいう下品なゲームの宣伝が超不快なので、消してしまいました。両方入れてると案外スマホの電池消耗するし。
と思ったら、最近こっちにもこの放置少女の宣伝よくでてくる。
段々慣れてきて30秒間スマホを放置しているけれど。(笑)
広告は不快だけど、このゲームはお魚もホッキョクグマなんかの動きもよくできてて、音楽もヒーリング系。
遊び方がよくわかっていないところあり、
誰か詳しい人いたら教えてください。
では、また。