おはようございますキラキラ




昨日は、頭痛がひどくて朝から動けなくて  

お母さんに手伝ってもらった↓↓




病院行って、薬もらったらだいぶよくなったょ好



よかったぁ泣






その時に行った産婦人科は、3人出産した所で

もう分娩はやってやいから産めないんだけどためいき


今回は近いから、行ったら妊婦検診してもらったのキラキラ




そしたら、今10週だったのおんぷ


先生に遅いって言われたううっ...




確かに、まだ母子手帳の申請してなかったしキラキラ 


先生は初期にやる、検査があるからって言って


昨日色々検査したょーためいき




母子手帳ももらったキャハハ





先生と話してて、4回目の帝王切開だと危険だから


大学病院にしなって言われたの汗




リスクは高いし、そうしようか悩み中え゛!






でも、とりあえず赤ちゃん順調だったょ♡












よかったわーい