さて、王子も夏休み突入ですドキドキ


週末、3連休でパパがいてくれたから目いっぱい遊んでもらって

それはそれは楽しそうだったのですが・・・


火曜。水曜・・と

王子の体力が余ってしまって大変!!


私も幼稚園生活で王子が日中いないのが慣れてしまっているので

一日中喋りまくり、歌いまくりの王子と一緒で

遊ぶのが大変なことに気づきました!

お買い物へはあるいて行ったり

本屋さんで大好きなウルトラマンの本を買うも・・


「外にでたい!!」←雨だから無理です・・


ヤッターマンのDVDもすぐに飽きて

「もうみない!!」


私もお腹が大きくなければどこかへ連れ出して・・

とかも気楽にできるのですが

思うようにどこかへ連れていってあげて遊んであげれないのがもどかしい・・


7月中は、園の「預かり保育」へ何日か申し込みしてあったので

それだけが救いですドキドキ


今日がその初日なのですが

自分が家にいるのにちょっとかわいそうかなと

罪悪感も感じつつ・・


いや、王子にとってはお友達とあそべるのがとっても楽しいはず!

と、気持ちを切り替えて送り出してきました。


お金は半日で600円かかりますが

園の保育なので、知っているお友達も来ているし安心かな。


いいお顔で帰ってきてくれるといいな。