1月2日に、実家へ挨拶へ行き、

初詣に行ってきたのですが、寒い中&人ごみに長時間いたせいで


なんと、王子


風邪引いちゃいました・・。


夜、ぐずるのでどうしたもんかと抱き寄せたら


あっ・・あつーー!!ガーン



体温計ですぐに熱を測ったら

38.6度もありました。


でも、なんとなく、

元気・・?よく寝るし・・


翌朝念のため、休日診療へ出向きましたが

医師からは、

「うーん、薬を飲むほどじゃないね~」とばっさり。


一応解熱剤出してもらいましたが

飲まずに頑張ってます。

鼻は超垂れてるけど。


うちはまだ添い寝パイしてるんですが

鼻づまりのときは、「トントン&ユラユラ」で五分くらいしたら寝てくれるんです。

ほんとは、パイパイがなくても、

もうヘイキなんだろうな。いつからパイの卒業準備しようかなぁ。


体調不良のせいか、食欲はあんまりない様子なので

昨日からりんごやらみかんやら食べてしのいでいます。

カワイソウ・°・(ノД`)・°・


あぁぁ、代わってあげたい・・