朝市へ

テーマ:

みなさんおはようございます。


体重が44,0kg、体脂肪率17,9%から落ちなくなってきたmiyurisutaです。

やっぱり一日アイス二個の生活がたたってきたのでしょうか。


昨日はエステに行ってきましたが

朝食抜きで44,0kgだったのに、エステの姉ちゃんに

「昼ごはん食べてきました!」と嘘をついてしまいました。


そんな生活を改善すべく

今朝は5時半に起床して、前々から行ってみたかった

「朝市」へ、朝のウオーキングを兼ねていってきました。


早起きって、、

こんなに気持ちよかったっけ!?ってくらいのいい天気!晴れ


空気が澄んでるぅ!


旦那さんも起こして6時に出発。


会場までは徒歩でも20分程度のところにある文化会館横にあります。


初めての朝市、想像してたとおりの活気で、

所狭しと農家のトラックが並んでおりました。


500円以上お買い上げで幸水なしをプレゼントしてくれるサービスもあって

期待が高まります。


ざっと一回りして、目に付いたのが新鮮な野菜。

その中でもとりわけ茄子が黒々してて美味しそうなので一山購入。

10個くらい入っていてなんと100円ぽっきり。

こりゃ、お買い得だわっ。


旦那さんも

「パン売ってる!!」と興奮気味。

見れば郊外のパン屋さんが売りに来ているようで

いろんな種類がありました。

選んだのは「きんぴらごぼうパン」←昨日もきんぴら食べたくせに。。

後は食卓パンで天然酵母のプチパンセットと、チョコレートデニッシュ一本購入いたしました。

コチラは全部で550円。


あと、お豆腐!

コレがまたおいしそうっ

ふわふわの絹ごしひとつ280円と

ゴマ豆腐をひとつ買ってみました。

なんかね、製造元がめちゃ地元で、それもうれしかったなぁ。出来立てってことだもんね。


おかげで今朝の食卓はにぎやかになりました。


王子にもお豆腐を上げたら50gぺろり。


またいってみたいな!