☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00232.jpg

スイミングへ通い始めて早いもので二年。

顔にシャワーがかかるだけで泣いていたあの兄王子がビート板を使って、少し泳げるようになりました。

今日の検定は残念な結果でしたが、また二ヶ月後の検定では、新しいワッペンがもらえるといいな。

ちなみに今回の合格のポイントが
『正しいフォームを身につける』だったのですが、どうもバタ足のときに膝が曲がってしまうらしくf^_^;ダメだったらしいです。

進級できず少しだけ、シュンとしてたけど、おやつを食べたら忘れたみたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00229.jpg

朝の家事を少し早めに終わらせて、兄王子を幼稚園送って、弟王子と名古屋的朝食を。コメダのアイスコーヒー、大好きです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00226.jpg

トトロおにぎりとまっくろくろすけのり。
おかずは、アスパラベーコン、温野菜、かぼ茶巾、タマハムロール、プチトマト。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。