次女の病院と薬、
ようやく終わりました〜笑い泣き

37番で診察は12:15でしたっガーン
ながっ!!!

恐るべし、午前中の小児科。。。


本題の下差し発疹ですが、、

気にしなくてOKOK病名なしっ!


ポーンポーンポーン真顔チーン
って感じになりました。

気にしなくていいの?

病名ないんかーーーい??

この待ち時間は何だったの。。。苦笑

的な感じ。


当たり前ですが、
高熱出てからの発疹じゃないので突発性発疹ではなく、
流行ってる手足口病ヘルパンギーナも疑われない。

熱も下がってるし、水疱もない。
全身状態もいいので様子を見てください〜ニコニコ
という感じでした。

まっ、午前中は完全に潰れましたが結果オーライ!良かったでーす!!!爆笑


それよりも、、
2年前に家族全員感染し辛すぎた手足口病が今年ももう流行しているみたいですねびっくり

保育園児予防のために休む訳にもいかず防ぎようが無いところもありますが、
仕事を常にいつ休んでもいい状態にしておく。
この対応だけが出来る予防措置星

予定を詰めすぎず、
いつでも変更できるように柔軟に仕事をしていこうと改めて思いましたイエローハーツ


私の中で常に第一優先は家族。

仕事はあくまで、生きていくための手段であり楽しみみたいなもの。

大事だけれども自分の大事なものを見失わずにやっていきたい流れ星