IKEAモーニングを楽しみ、
ららぽーとでいつも通り緩く過ごした後は爆笑

前回行って全力でファンになった
ミキハウスランドへ行ってきました〜!!


IN 幕張メッセ!!

今日のメッセは、
コリアン系のイベントも行われていてすっごい人でした〜笑い泣き

夕方手前くらいに着いたのに人人人!!!

が、しかし。
ミキハウスランドは落ち着いていたので
ゆっくりお買い物と
ゆっくり遊びを堪能できましたラブラブ


本来は明日のシナモンロールくんに会いたかったんですが、
別件に行く予定になったので本日のプリキュアはまだこどもたちには早いし致し方ない。

なーんて思っていましたが、
ビンゴ大会の時間とただ被りだったのでやってみましたラブラブ


50名近く当たる方がきるので、
当たりそうだなぁなんて強気でいたら、、


本当に本当にビンゴが出て、
DVD&絵本
当たりました〜!!

やった〜!!!


祖母と行ったのですが、
プッチートレインにも乗れて、
写真こそ無いけどフワフワでも遊べて。

大充実なミキハウスランドでした爆笑!!

もちろん、お買い物もたんまり。笑

後ほど購入品も残したいと思いますラブラブ


夜は帰宅して急いで準備して
祖母とみんなでタコパタコ

週末が楽しすぎるおねがい!!


さぁて。これから寝かしつけです星空

最近、次女・ぴゆちゃんの寝付きが悪くて大変なので今日こそは早く眠っていただきたいです( ̄∀ ̄)