みんな好き。大切なんだよ。

テーマ:




おはようございますーっっ🙋

高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥
{E027942A-F522-41D9-825B-A1FDADAE613A}


今日は朝からこうしーんっっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日は、スタジオACTさんにて
Liveに出演させてもらいました¨̮⑅*

セトリは

都会っ子純情
 ~MC~
オレンジノート
Kiss Me愛してる
BUNBUNNINE9'

でした(´-`).。oO(♡

MCからの3曲はほんっっとに
暑かったけど
皆さんのおかげで最後まで楽しかったです♥

トリを頂けて アンコールまで
してもらえてほんっっと幸せでした😊

最後にDanceでバコーンしたんだけど
声出してくれたり カメラ撮ってくれたり
ちゃんと観ててくれたり
なんか支えてもらってるな~😘
てすごく感じました🎤( *˙0˙*)ノ

ひとつになれてる
て感じれることが こんなにも幸せなんだて
いつもいつも感じます\(*ˊᗜˋ*)/♡

衣装も新しいので
いつもより 夏っぽくて 清楚系にしてみた笑😃
どうでした~??(♡´ ˘ `♡)
{3DBF9DFF-C51C-4620-8B2E-4146B3B05866}

{9E1F3BAE-6EFF-44DB-997B-260D4BF8B2DB}


物販でも沢山の人がお話しにきてくれて
最後の最後まで楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/

どんだけ緊張してても
ひなが横にいてて ひなと目があって
ひなの大切さにも毎回気づける(๑´^`๑)✨

昔は喧嘩もいっぱいしたけど
最近は大人になったのか
ちゃんとわかり合えてるきがする…♥

Live🎤してきた日は
寝るときも幸せな気持ちでねれるんです(´-`).。oO(♡

差し入れも頂きました( ¨̮ )💕
{24D1B093-F307-462B-BAE3-6219F38F0E23}



いつもいつも本当にありがとうございます✨
これからもよろしくね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


次のLiveは
6/22 の 日本橋UPsさんです✌(´>ω<`)✌
特典はまだ考え中~😘

お待ちしてますね😊♥


みんなだーいすきっ( ˙˘˙ )♡*


*☼*―――――*☼*―――――
【コメントのお返事💬💗】
m@s@y@さん♡
{3672D044-F521-4C7B-953F-F140655A16AC}



つっちーさん♡
{14566197-8D5F-437D-BA9A-8916524A8569}



*☼*―――――*☼*―――――


最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕

永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙
{9C172735-3A9C-40F0-9837-ED84AFBD7F3B}




AD

コメント(3)