お知らせ

テーマ:



こんばんはーっっ🙋
{44FCF1D1-2B57-4844-ABC3-16DB9DF6D5A8}
高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥

母の日も終わりましたね~( ¨̮ )💕
みゆりは、バイトの初お給料がはいってから
お姉ちゃんと協力して
ちょっとお高めの お化粧品をプレゼントしました❤️
すっごくびっくりして 喜んでもらえて
大切につかうわー! って言ってもらえて
あったかい気持ちになれました✌(´>ω<`)✌


そんな今日はレッスンでした♥︎∗*゚
  台本を使ってのレッスンでした♪

ココ最近は、演技のレッスンを受けながら
公演のための稽古だったり
大好きな演技の勉強にはげんでますᙏ̤̫

なのですが、今回LIVE出演の機会を
頂けたので 中学のときに活動していた
HAPPyyy!!LAND (はっぴーらんど)という
ユニットで出演しようと思います🎤( *˙0˙*)ノ
{1A53A73A-C76A-47FF-86D3-95C23781672F}

1度は解散したユニットです。
賛否両論はあると思うのですが
全力で頑張りたいと思います( ¨̮ )💕

歌とダンスが特別上手いわけじゃないし
むしろ下手なくらいです。

だけど、楽しい時間をお届けしたい🌟
という気持ちと
皆さん相方を想う気持ちは
負けません(๑´^`๑)🔥

イベントの詳細は随時載せていこうと思いますので
よろしくお願い致します♡(°´ ˘ `°)/

皆さんぜひ 逢いにきてくださいね😊

久々に皆さんとお逢いできる~っ♪
楽しみで楽しみでいっぱいです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


*☼*―――――*☼*―――――
【コメントのお返事💬💗】

あゆさん♡
{197D4CC9-DABC-4810-8E23-507F5435BAD7}


けんとさん♡
{EE6B2892-1FB8-44CA-8AA1-79482B6AC8B7}


m@s@y@さん♡
{49081EE6-75D7-4CDD-8A03-C9CF37968A5E}


うさみんさん♡
{08EFF763-E240-4D16-8318-3F2577BF3BEA}


ようすけさん♡
{AF6C5175-A2A2-4260-9E26-E44A6B874A0A}

*☼*―――――*☼*―――――


最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕
{243CE390-F090-4165-BC83-E9C259707E02}


永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙


AD

コメント(7)