キットパス郡山校 本部認定講師、インストラクター、アルバム大使をしていますニコニコ

5月から平日と土曜日にキットパスインストラクター養成講座やワークショップ行いますイエローハートイエローハート

昨日は義理実家に渡す息子クンの写真を作っていましたニヒヒ


里帰り出産だったので息子クンに 会ったのは1ヶ月半になってからだったので、こんな仕掛け付きの写真ボードにしました

写真の右側にリボンが付いてるのですが引っ張ると生まれた直後から里帰り中の写真がパラパラとめくれる仕組みになっていますデレデレ

左には名前と生年月日を記入したものと、足形をキットパスでとってペンギンにしてみましたルンルン手形をとりたかったのですが、まだ息子クンおててをギューッとしてることが多くてやめましたwww

あと2日で2ヶ月になる息子クンハート元気に大きく育ってねキラキラ

でも、昨日から鼻づまりと咳で病院に行って来ました…チーン子どもの体調管理は難しいですね