我が家の長女、あと数日で3歳になりますデレデレとは言っても、いまだオムツはとれずいろいろ試したけどダメでした…好きなキャラクターのトイレにしたり、トイレをアンパンマンで飾ったり、とれぱんのみにしたり…その他にもチーンやれることはやった❕でもムリーッッゲッソリ

はじめのうちはうまくいってて『すぐ
とれそうだね』と言われていたのに…どうしてこうなったポーンアセアセ

最近は長男も生まれよりいっそうトイレトレーニングはうまくいかず…4月から幼稚園なのに大丈夫なのか!?滝汗でも、あたしも、娘ちゃんもトイレのことになるとイライラしてストレスMAXもやもやになってしまうので…もう諦めましたwww産後2ヶ月になりそうなところ…体調に良くないwww

大人でオムツしてる人はいないしニヤニヤルンルンとプラスに考えてみることにラブラブ

母思う…今年の夏にはプール行きたいぞ!!娘ちゃんッッ真顔