今日は、母と妹にアルバムカフェを体験してもらいました❗

HAPPY DAYS初開催です❤

ふたりともアルバムカフェは初体験ッッニコニコ!!「どーしたらいいのぉ!?」と言いながらも写真を選んで各々のイメージで作業に取りかかりました❗



時間は二時間です母は写真も構図もサクサクと決めてシールを貼ったりしていましたウインク妹はイメージは湧くものの「あれも使いたいしこれもやりたいッッ❤❤❤」と何度も貼り直したり(笑)写真の思い出について話したり星星星

最後は二人とも「時間が足りないッッびっくり」と急ピッチで作業を進めていました❗

出来上がりがこちらラブ





ふたりともとても楽しんでくれて「またやりたいッッお願いキラキラ」「没頭しちゃってあっという間に終わっちゃったぁガーン」と言っていました❗

その後、みんなでギャラリータイム❗お互いの作品を見せ合ってステキな部分を伝えたり、どんなところが気に入ってるのか聞いたり…お茶を飲みながら和気あいあいと過ごしました❗

それから、今後のアルバムカフェでこうしたらいいんじゃない?というところを話してもらって私も勉強になりました爆笑改善点にも気づくことができ、アルバムカフェ本番に向けてまた気持ちを新たに頑張ろうと思いましたニコニコラブラブ

参加してくれた母、妹に感謝ですチューありがとうッッ❤❤❤

皆さんもよろしかったらアルバムカフェ参加してみませんか?ウインクステキな時間を過ごすことができるようお手伝いいたしますハート

富士フィルムイメージングシステムズ株式会社 認定アルバム大使 ミイ