みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

今日ご紹介する成婚されたカップルは、お二人ともよく似た性格のお二人です。

学年も同じで、職業もお二人とも公務員。

そしてお二人とも穏やかで、優しいというところもよく似ていらっしゃいます。


 

 

まずはアンケートをご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 


女性34歳 職業 地方公務員(植草美幸コース 活動期間7ヶ月)
男性35歳 職業 国家公務員

22人の方とお見合いして20人目の方と7回のデートで結婚が決まりました。


Q:結婚を決めた決め手は何ですか?
 

とても優しく、穏やかな所に惹かれました。
頭がよく、私の伝えたいことを理解し、配慮してくださる所に、
頼りがいを感じています。
 
Qご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。



3回目のデートを終えた時から“この方と結婚できたら幸せになれる。”という思いを抱き、植草先生に相談させていただきました。
4回目のデートで、彼から「結婚を前提にお付き合いしてください。」と言ってくださり、成婚まであっという間でした。
彼とのやりとりは、いつもドキドキワクワクしていました。



Q:マリーミーのどこが良かったですか。
 

まず、彼と出会わせてくださったことに感謝しています。
お付き合いをするようになってからも適切なサポートとアドバイスをいただき無事、成婚までたどり着けました。
その間、不安な思いは全くなく、楽しく過ごすことができました。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。

結婚してください!





---------------------------------------------------------------------------

お二人をお引き合わせたのは、実は私です。

そもそもIBJ(結婚相談所が加盟する連盟)のシステムで、女性会員さんが自ら探したのではなく

男性が探したのでもなく、私がお選びしていた男性なのです。

 

ですから、ご挨拶に見えた際に男性から「よく私をみつけてくれました」と言われました☆彡

実は、完全お任せで私が会員さんに一任されて、代理で申し込むこともよくあります。

 

成婚したカップルの2割程度は代理で申し込みをしているのです。

 

長年たくさんのカップルをご成婚に導いているからこその「絶対的な目」というのが

あるのです。

 

今日のお二人は、二人寄り添ってニコニコ笑顔でした。

女性は、お見合いから3度目目のデートを「彼と結婚したい」と心に決め

男性は、2度目のデートで心にきめていたそうです。

 

女性会員さんが、私に「彼と結婚したいです」といった瞬間に彼の相談所の担当者さんに連絡を

とり、猛ダッシュでお話を進めていきました。

 

お見合いから、あ!という間の成婚でした。

 

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

金沢店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】