みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

本日は成婚カップルのご紹介です。

 

まずはアンケートをお読みください。

 


--------------------------------------------------------

 


男性36歳 職業 会社員
女性37歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間4ヶ月)

4人の方とお見合いして3人目の方と4回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいて居心地が良く、気を使わなくて良いこと。
楽しく暮らしていけると感じたから。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お付き合いから結婚を決めるまでは、あまり悩みませんでした。
決めたら次に進みどんどん決まっていきました。
婚活をするまでは、あれこれ悩んでいましたが、行動をしたらお相手に出会うことができ悩みは一つ一つクリアされていきました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
婚活必勝セミナーでは、情報を分かりやすく教えていただき、婚活をする意味と必要性を感じました。カウンセリングでは、客観的な的確なアドバイスをいただきました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
「一緒にいよう。」というような言葉でした。

 

 



---------------------------------------------------------------------------

 

こちらの女性会員は12月からベーシックコースで活動をスタートさせました。
元々女子力が高く、性格もしっかり者の女性です。
お相手の男性とはお見合いの時点で、お互いにとても気に入っていたそうです。
交際に入ってからは、男性が仕事をとても一生懸命頑張っている点に惹かれ、彼女はさらに好きになっていきました。
最終段階の真剣交際に進んだ時に、彼女はとても料理が得意なので、担当アドバイザーが手料理を振るまうようアドバイス。
彼女の作ったハンバーグに彼が感激し、プロポーズとなりました。
担当アドバイザーのアドバイスのタイミングもドンピシャなのと、彼女は年下男性を希望していましたので、まさにマッチング通り!
これからも彼女の包容力で男性を優しく包み込んでいくことでしょう。

末永くお幸せに。

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】