みなさん こんばんは 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

本日は40代のシンデレラの3つの特徴!その③についてです。

 

③利己主義ではない


人をあたたかな目で見れる人。

利己主義な人は、あたたかな目で見れません。
なぜなら?自分中心で地球を回している利己主義さんでは、すべてが自分考えを通そうとするから。

自分が一番!!!主義!これでは何ごともうまくいきません。
素直に人の話を聞き入れる力を持っていないのです。
つまりは、人を立てたりうけいれたり理解したりする力を持ち合わせている人は、魅力的な人間力を持ち合わせています。

これが大きな3つポイントです。

まあ、簡単にいうと、自分のことを棚に上げて、相手を見下す上から目線じゃない上品な美しい人間力が備わっている女性がシンデレラになっているのです。
40歳も過ぎたらだれもみなさんに、真実をいってはくれなくなります。
真実の言ってくれる人がいたらありがたいと思って自らを変えるもきれいな老い方をするには必要ですね。

40代で会社経営者と成婚してとても幸せにななったシンデレラがいます。

ぜひこちらをご参考に。
 

植草美幸は全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

 

最新刊 4月21日発売決定!絶賛発売中!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある! !

 

         

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

無料カウンセリングはこちら

  

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

5月27日 in 東京

6月10日 in 東京

6月24日 in 東京

7月1日 in 名古屋

 

女子力アップレッスン

5月20日

6月17日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

5月26日

6月23日

 

モテメイクレッスン

5月19日

6月16日

 

男性力アップ講座

5月20日

6月17日

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性

 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】