おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

さてさて、髪は女の命!!!!!

と言われるくらいですから、私は髪を大事にしています。

なぜなら?

きれいな髪は、女の武器!になるからよ!

だって、男性はさらさらヘアーの女性が大好きですから。

婚活中女子はもってのほかよ!

彼に一日何回触られるか?数えてみてごらんさい。

1日のデートで3回は触られなければ、女がすたると思ってもいいよ。

因みに

私は、毎月必ず、カット&カラーリングを!そして、炭酸トリートメントも必ずです。

昨日は、呉町君(ピーカーブー表参道店)のアドアイス通りの春らしい色にして(ベージュがかった、ツヤ感のある色)

毎度欠かさない炭酸トリートメントも。




スタートから2時間半かかるけど、これをやらずにはいられない。

私、毎月1回は外でナンパされる事を目標としております。
www

ほぼ毎月2週目にはすでに目標達成しておりますが、場所は

どこが多いかというと、

なんと

答えは、『駅』です。

2月は、五反田駅

3月は、品川駅でした、

そして、4月は永田町

5月はどこでしょうか???

なぜ駅なのか?

わかりませんが

多分たくさの人が集まるところだからでしょう。

後ろからおいかけてくる男性が多いです。

多分電車に乗っているときから見られている様子

永田町は、あの長い歩く歩道か?あの長いエスカレーターで見られている模様です。

あとは、追い越されながら、耳元で

『きれいな髪だね』

と言って抜かされて行ったり

毎月ナンパ方法も時代の変化?加齢?に合わせて新種の声がけに更新されていきます。

そして、この春から初夏にかけては特に髪が、太陽にあたってきらきら輝く時期に入りました。

特に朝の自然光が一番綺麗なんです。

だから
朝ナンパが意外と多いわけです。

若いおねえちゃんではないので、酸いも甘いも知り尽くした私ですから

ナンパごときではなんとも思いません。

必ず、

年齢と、目的を聞きます。

2月の五反田ボーイは、24歳くん

目的は、お茶して欲しかった。


ごめんね~。これから版元行くの~。お姉さんは、いまお茶したばかりだし~。


3月の品川ボーイは、30歳くん

目的は、お姉さんに遊んでもらいたい。


ごめんね=。お姉さんは、下は35歳からと決めてきまています。


4月は、35歳外国人さん

目的は、不明。いま声をかけなければ、一生会えないと思った。



と歯を抜くようなセリフでした。

あなたの勇気に感激しました。名刺もらっておきます。


いつもご用があるので、残念ながらご希望は叶えてあげられませんが。。。

てか?どこの誰だか分からない人とお茶するきもないし~

うちの営業部の男子に言わせると

電話番号聞いてきてくださいよ。こっちから電話して結婚相談所で活動するようにいいますから


とマジで言っていました(笑)

話が大きく脱線しましたが、そんなわけで、髪は女の命です。

きっとこのブログを読んでくれてるみなさんは

もっと若くていらっしゃはずですが、

年齢を重ねていくうちにだんだんと、知らず知らずと

美に対しての意識が低迷していきます。

でも、そこは本来真逆なのです。

若いうちは、ファンデーションを塗らなくてもキメが細かく張りがあって綺麗です。

年齢を重ねるとシワや、シミ、たるみが目立ってきて

年齢に反比例した努力をしなければ、若さをキープできません。

美意識は、年齢と反比例する努力が必要であり

35歳をめどに、ものすごく差が出てきます。

手抜きの人と、美意識の高い人と。

一歩家を出たら、どんなすてきな出会いがあるかわかりません。

誰にみられているかわかりません。

手を抜かず、女性として永遠の美をキープして

女性あることを楽しんでください。



髪のお手入れ方法は、次回に書きます~

お楽しみにね☆彡

植草美幸は、本気で結婚したい人を本気で応援します。