こんばんは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です=

女性も30歳を過ぎると、シミ・シワがお顔にでますね~。

それは人間であれば、加齢は止められませんから、当たり前!

ですが、できるものならば10年前・15年前のお肌に戻れるものなら戻りたい

と思うのはだれでも思います。

特に、婚活女子なら必須です。

35歳だけど、20代に見える?

38歳崖っぷちでもうすぐに40歳!でも、32歳~33歳歳に見える?

ならば、結婚もできるでしょう。

でも、お肌のお手入れを手抜きしていると

40歳過ぎたら、手入れしていた人と手抜きだった人の肌の違いはひどいもんです。

肌が汚いと、どんなおしゃれな服を着ても、

セレブ感がでないんです。逆にお肌がきれいな女性は、たいして気合を入れない服でも

セレブ感が出るんです。

肌と髪はお手入れ次第で、天と地ほどの差がでますね

婚活中30代なら尚更です。

私もお肌の手入れは、豆にしています。

たまに30過ぎてすっぴんで歩く人を見ますが。。。

女捨ててますね。40すぎなら、犯罪です。

年を重ねれば重ねるほど、お手入れにかける時間は増えます。

これ常識です。

そして、私ももちろん日々その時間は費やしています。

今日は、品川スキンクリニック表参道の黒田愛美院長に

美肌エイジケアについて、いろいろとお話をお聞かせいただきました。

黒田院長は、とても美人でお顔は私の手のひらくらいの小ささでした。

テレビでよく拝見しますが、実物のほうが、なおお綺麗です。





最近乾燥でお肌がダメージを受けていいますので

黒田先生が、速攻効く点滴を打ってくださいました。

白雪点滴といって、その名のとおり美肌に効く

ルチオン、a-リポ酸、ビタミンB群などなど点滴で体内に直接接収するのです。

高級感バリバリの、素敵なお部屋のベッドに横になり

点滴が体に入るのを待つこと約15分

7時時間後の魔法!といわれるように

若々しい肌を作る体内メカニズムに直接効く点滴・・・・

すごい・・・

明日の朝が楽しみです。

鏡を見るのが楽しみ!

ついでに、シルク美肌を手に入れる美肌エイジケアも・・・

シミ・くすみ・肌トラブル・ニキビ跡・毛穴の開き・たるみ・乾燥によるシワなどなど

ビタミンCを35パーセントの濃度で有効成分を余すところなく肌の奥まで浸透させてくれるようです

早く明日の朝になっらないかな~

楽しみです。

そんなわけで、今日は婚活に必要な

素肌のおてい入れについてでした~。

早く寝なければ!

ゴールデンタイムが、過ぎていく~

植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援しています~

★3月9日(日)植草美幸の婚活ゼミ開催!