こんばんは


アパレル人材派遣会社エムエスピー


東京^青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です☆


今日は珍しく入会カウンセリングは1名でした。


土曜日は大体毎週3人~4人ご入会ですので


珍しく5時には会社をでました~。


本日は34歳航空会社勤務の女性でした。


お綺麗な方ですから、半年で何とか片付いてもらいます。



ご本人は36歳になる前にという要望でしたが、1年半も活動していたら


飽きてしましまいます。


やはり誕期集中が良いです。


ですから34歳のうちにという目標に変えて頂きました。


そして帰宅しましたら、我が家の設計士岡部氏より電話があり


我が家の取材依頼でした。


3月は多忙につき御断りしましたので


今回はOK!しました~。


我が家においでになるタレントさんによっては???と思いましたが


番組ディレクーに聞くと、○○○たけしさんということでしたから


OK!です~。


以前テレビ東京の番組で3回ほど共演しましたので、ご縁を感じます~。

となると~


いつものように大掃除始まります。


お手伝いさんが、月曜日まで来ないので


私がやるしかない!


使わないヒーターや電気カーペットなどしまわないと。


でも、明日11時に見えますよ~。


間に合うか?


片づけ片づけ!


昨晩は、パーティのあと、メイクさんと韓国レルトランいきまして


帰宅したので何と12時半で、睡眠時間が4時間でしたから


今日は眠い眠い眠い。。。