おはようございます。

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。音符

さて、一昨日の八芳園でのゴージャスセミナーが無事終わり、
大盛況につき一安心しております。

間違えた婚活と婚活難民からの脱出方、
三橋アナウンサーのモテトークお集まりいただいた
50名の独身の方たちは本当に真剣に聞いて下さいました。

今後の婚活の戦略に役立てれば幸いです。

さてさて
昨年末から新年にかけて当会員は、
大晦日も元旦もお見合いをしていましたから、
私は休む間もなく4月になってしまいました。

家族サービスもできず冬休みも春休みも
どこにも連れて行けずにおりました。

月曜日から娘が学校が始まりますから、
慌てて家族サービスに突入です音符

娘も私もテニスが趣味ですから、
ブランチの後ホテルのコートでテニスをします。

娘が小さい時から、バカンスは娘とテニスをしようと
思っていましたから、夢叶い!と言うところです。

1時かテニスして、その後屋内プール、夕方からまたテニスです。
彼女の腕前がどれくらいになったか楽しみです。

彼女が、幼稚園の年長さんの時に
ハワイでプレイしたのが最後ですから(笑)

今日は一日家族サービスに専念です♪
皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪


ワンピースご成婚カップルの幸せメッセージ
ワンピース4月5日(木)婚活モテ講座★@八芳園レポート

本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ