こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー
東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表植草美幸です。

昨日は、自宅でタコ焼きパーティーでした。

30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

英語が苦手だった娘が、今年夏休みにオーストラリアに短期留学しました。
嬉しい事に、帰国後英語に興味が沸いたらしく、英語の成績がぐんと上がりました。

そして、このまま英語力を身につけて欲しいと思い、英会話を勉強しています。
そして、英会話の先生カナダ人35歳が数人の先生をお連れになり、
我が家ではタコ焼きパーティーとなりました。

私は、何回タコ焼きを焼いたかわからないくら湯気に塗れて焼きました。
ワインをのみながらのタコ焼きは、美味でした。

アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人と我が家はインターナショナルになり、
英語を勉強中の娘のために、全員英語でしゃべるようにしていただきました。

先生が、カラオケを歌いたいと言い出したので、我が家は急遽カラオケバーになりました。

娘は、
嵐とHey! Say! JUMPの曲ばかり、大人は洋楽のみ。

私に、マイケル先生が、ガガを歌って~。とリクエストがきましたが、

残念!


ガガ歌えるわけないですが、

なんとかななんとかなパパラッチ♪だけ歌えるので、サビ担当で歌いました。

その後、クリスマスソングのみ歌おう!と言う事になり

私と娘は、サビのみ歌い後は本場の英語で、はい!どうぞ!


みたいな、

タコ焼きもたべつくし、先生が持ち込んだサラダもたべつくし、
歌も一通り歌い尽くし、お開きとなりました。


今週来週は、会社関係の忘年会、クリスマスパーティーが続きます。
皆さんも飲みすぎに気をつけて、忘年会乗り切ってくださいね。


ワイン【会員以外もOK】2月5日(日)
お料理婚活パーティー@東京・青山


本 【無料メール講座】結婚したいあなたへ

▼ブログランキング参加しています!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ