こんにちは

アパレル人材派遣会社エムエスピー代表と、結婚カウンセラー二足の草鞋を履く植草美幸です。


さて、大震災で打ち伏しがってもいられないので、被災地ではない私達は経済を盛り上がる為にも、無気力にならずに頑張り時です。


一週間程、お見合いもパーティーも自粛していましたが、また始めようと調整しております。


被災地の悲惨な様子をテレビのニュースで毎日見ておりまして、改めて家族、夫婦愛の尊さを実感しました。



同じように、当相談所マリーマー会員さん達も、同じように感じていらして、以前より
増して婚活に目覚められた様子です。


3月から5月までを、30歳直前女性と40歳直前女性の会員さんの婚活強化月間とします。



もちろん皆様平等に大事ではありますが、29歳と30歳、39歳と40歳では選ばれる側としては条件が全く違います。


ですから、この期間は当相談所マリーミーにおいては、直前女性会員さんの強化月間とします。


まずは昨日半年ぶりにカウンセリングした研修会社勤務の高学歴T子さん、本日は30歳直前アパレル販売員N子さんのカウンセリング、明日も40歳直前M子さんのカウンセリングです。


皆さん、一人暮らしで不安になられたようです。夫がいる私でさえ、心細くて震災後は夫に早く帰って来てと毎日何回もメールしましたから。


さて、指名された当会員さんは、私と二人三脚で婚活に励みましょう!

ライフカウンセラー植草美幸の結婚って最高!-DVC00031.jpg