こんにちは

人材派遣会社代表と結婚カウンセラーの二足の草鞋を履く植草美幸です。


結婚後初めてのお正月を迎えます。


今年は、大晦日から植草家一族のスキー旅行に参加します。

長男の嫁として、抜かりないようしないとなりません。

主人の両親は、穏やかで優しいので、一緒に旅行するのは苦ではありません。むしろ楽しみです。

お母さんが、サッパリしていて優しい人です。言いたくありませんが、結婚は相手が代われば親も代わるものですから。。。


明るく、屈託がなく可愛らしい女性です。


一緒に住んでおりませんので、こういう時に、ちょっとした悩み事を相談できるチャンスです。


このお母さんが、夫を厳しく育てたからこそ、夫は誠実で思いやりのある人間になったのだと思うと、頭が下がります。


夏の旅行の時は夫がお財布を、落としてお父さんが取りに行って下さいました。


優しく頼りがいがあるお父さん、優しいお母さんが、できて幸せです。


結婚すると親も増えるわけです。

夫を大事にすると、夫の両親から可愛がらます。夫の両親を大事にすると夫が喜びます。

どうか皆さんも、パートナーのご両親を煙たがらずに、いつまでもお元気でいてくれることを祈り大事にして下さい。





ライフカウンセラー植草美幸の結婚って最高!-091129_115141.jpg