いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますもみじ

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法で寛解、

その後地固め療法5コースあり、

現在最後の5コース目の治療中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

治療のこと、入院生活で感じたこと、

私を支えてくれている人たちのこと、

子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

昨夜は我が家の3人衆、

夫の実家で夕食。

いいなぁ、いいなぁ。

 

義母カレー

 

ヒレカツー

 

サラダ

 

次女、お気に入りのお皿を出して

 

帰りにはおかずやお野菜、パンまで

たくさん持たせてくれたようです。

いつもありがとうございます笑い泣き

パパから冷蔵庫がすっからかんと聞いてから

心がざわついていたので、

非常に助かります。

 

 

あ~美味しそうなパン酔っ払い

 

 

今は目で楽しみます泣

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 

今朝のパパ弁

 

 

もちろんそうなるよね。

 

昨日いただいた義母おかずに

京のじじじゃこ弁当。


よく見たら

絹さやが遠慮がちにペタッと

隠れているけど、

こんにゃくとこんにゃくの間に

で〜んと出してあげると

いいんじゃないかな。

 


 

さぁ今週も1週間乗り切ろうグー

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!