いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます🌺

 

2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を

受けました。

寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース

現在3コース目の治療に挑んでいます。

夫・小中学生の娘2人、

家族みんな前向きに過ごす日々を

綴っています。

 

 

今日の血液検査結果

 

白血球 10.03(高すぎ)→3.95(正常値)

ヘモグロビン 7.9→8.8

血小板    2.8→5.0

 

ヘモグロビンと血小板は上昇しており、

輸血は不要。

 

白血球はがくっと下がっているが

これは白血球を増やす注射を止めたからで、

今後はここから上昇する予測なので

問題なし。

 

よって一時退院のGOサインが出ました!!

やったー爆  笑

 

 

昨日のブログで書いたように

いろいろな面で荒れている我が家へ帰るのは

若干気が重いが、

(長女vsパパのバトル継続中。

いやバトルではないな、冷戦か。

冷戦でもないか、パパは戦闘態勢ではない。

突き詰めて考えれば、今は戦いでもないか。

長女は、思春期にありがちな

「パパの顔なんて見たくない!」状態なので。

この状況で家族そろって

結婚記念日祝い&一時退院祝いのケーキを

笑って食べることは

果たしてできるのであろうか)

家に入ったらあちこち目をつぶりながら、

少しお茶した後に夕食でも作るかな。

 

 

「退院中はずっとニコニコしてあげてね」

 

 

もちろん、それを心がけるが

何日もつだろうか。

いや、何時間もつだろうか笑い泣き

 

 

 

 

今朝の空



日の出が見たいと思っていたが、

ぐっすり寝ていて気づいたら6時。

なかなか見られない日の出。。

次回入院の際は!

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!