こんばんはドキドキ


みゆですキラキラ


いつもいいねやフォローをありがとうございます晴れ




皆さまは叶えたいことがありますか!?


叶えたいことがあるのに、なかなか叶わないと、焦ったり、不安になったり、イライラしたり、自分にはできないのかなと自信がなくなってしまいますよねあせる


でも本当は奇跡は起きるし


心からの願いは叶うんですキラキラキラキラキラキラ


私自身も、いじめや引きこもり、ニート、買い物依存症による借金、離婚などを経験し、HSPやエンパス体質による生きづらさもあり、あ、もう無理…生きていけないと思う事を何度も経験しましたが、借金を全額肩代わりしてもらったり、天職に就いたり、世界一大好きな運命の人にも出会うことができましたチューリップオレンジ


もし今叶っていないのであれば、


これまでのマイナス感情が溜まりに溜まっているか、


過去のトラウマが邪魔をしているか、


間違った思い込みが邪魔をしているのかもしれません


そこを癒していくことで、願いが叶っていきますキラキラ


なので今どんなに苦しくても諦めないで!!


あなたは幸せになるために生まれてきたし、


あなたは幸せになれるドキドキ


あなたにはその力があるんですキラキラ


だから自分を信じてチューリップオレンジ


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


皆さまが幸せでありますように今日も願っています晴れ