Chageさん♥️に会いに東京芸術劇場へ | 母子アクティビティ日記

母子アクティビティ日記

とーちゃんブラック企業勤務で家にいないから、いろんなアクティビティを母子のみで実行しているかーちゃんの日記。
ChageさんとASKAさんのライブが無い時期、お金が浮いて、母子キャンプにはまり出しました。
ライブが再び始まったので、母子ライブ参戦してます。


行ってきました❗️
東京芸術劇場へ



旦那が大抵月曜日が休みなので
旦那に息子を任せて

一人で❗❗❗❗❗

東京に行ってきました笑い泣き

最高の解放感笑い泣き笑い泣き
10年越しの一人旅笑い泣き笑い泣き

そして
プレミアムな
オーケストラコンサート

オーケストラの演奏が
Chageさんのボーカルを乗せて
高い高い所まで持ってってくれた
そんな感じがしました

今回のライブは
配信もあったんだけど、
せっかくの旦那の休みの月曜日
しかもオーケストラとの
コラボレーション

こりゃ現地に行くしか
かーちゃんには選択肢はなかった

唄うギリシャ神話
川島ケイジくん

何度となく自身のライブに
Chageさんをゲストで呼んでくれ
その度ChageファンのChappy達に
楽しい思いをさせてくれ
そして今回
こんな素晴らしいライブに
Chappyなかーちゃんを
巻き込んでくれて
ホントにありがとう❗️

そしてケイジくん
かっこ良すぎラブラブラブ
ケイジくんの世界に
スーッと引き込まれていきました

今回のオーケストラの指揮者
辻博之さん

ASKAさんで
オーケストラライブ
何度か見てるけど
マイクを持ってMCした指揮者は
辻さんが初めてでした(笑)

和歌山のケイジくんのライブで
Chageさんと
夫婦漫才(笑)した
コシノジュンコさんが
今回もゲストでいらしておられ
今回は指揮者の辻さんと
夫婦漫才(笑)

夢のような2時間は
鳴りやまない
スタンディングオベーションで
幕を閉じました


ライブの余韻にひたって
一人居酒屋のビールがウマイ🍺

ホテルに泊まり
翌日はChageさん巡礼の旅に出ました


Chageさんが紹介してくれた
世田谷の招き猫で有名な
豪徳寺へ


四季を感じられる
素敵なお寺でした

Chageさんもここに立ってたなー
って思いながら歩いてたら
だんだん感きわまって
涙が出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな所にも行って


こんな物まで買ってきましたウインク
ランタンです

真ん中のイラストが
かわいくって衝動買いチョキ

新大久保にも行って
韓国コスメも買ってきた♥️

夢のような2日間

かーちゃんに素敵な時間を
与えてくれた
とーちゃんと息子に感謝お願いお願い


ホテルで朝ゆっくりしてると
息子から泣きながら電話が
かかってきました

「うぇ~んアセアセ
今日学童行きたくないがに
とーちゃん行けゆうたーアセアセ
早くかーちゃんに会いたいから
学童行きたくないよーアセアセ
うぇ~んアセアセうぇ~んアセアセ

泣きの電話のお陰で
東京駅で
大好きなドラゴンボールと
ナルト、ボルトの
キャラクターグッズ
1万くらいお土産に買ってやりました