リンちゃんの肉まん作ってみた | 母子アクティビティ日記

母子アクティビティ日記

とーちゃんブラック企業勤務で家にいないから、いろんなアクティビティを母子のみで実行しているかーちゃんの日記。
ChageさんとASKAさんのライブが無い時期、お金が浮いて、母子キャンプにはまり出しました。
ライブが再び始まったので、母子ライブ参戦してます。


イオンに行ったら

肉まんが売ってたんで

頭の中は、

即、これとリンクしました

         ↓

リンちゃんの肉まん 

 

そのままお買いあげー


リンちゃんは

ホットサンドメーカー本体に

バターをぬってたけど、

かあちゃんは

肉まん本体にバターを

ぬりました。



コールマンの紋章

くっきりでかわいい🎀


コールマンの

ホットサンドメーカーを

選んだ理由は2つ


①真ん中にラインがあるので、

    中に挟んだ具が

    食べてる時に

    はみ出しにくいのでは

   (息子の食べこぼし防止対策) 


②取っ手が取れて、収納袋付き

    収納に大変便利


コールマンの

ホットサンドメーカーが

かあちゃんの主婦的感覚に

ドンピシャでした。


ん~


リンちゃんの肉まん

うま~いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



息子の一言

「かあちゃん❗

    今度作る時、

    バター塗らんで❗」


素材の味が好き

変化がキライな息子の

ごもっともな意見でしたあせる