ブラウニー×ミルクティーでteatime。。♡ 清水焼・うさぎのお箸置き。。♪ | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

勤労感謝の日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルグリット型でブラウニーを焼きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーナ56%のクーベルチュールチョコ、菜種油、米粉、塩、卵、くるみ。

 

ボウルに次々混ぜて焼くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇のレモンバーム、お花とteatime。。コーヒーイエローハーツ

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ!したものが宅配便で届きました。。リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水焼のお箸置き。。うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥紋(松・竹・梅・七宝・青波海)が描かれています。。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年はわたしたちの年ね。。うさぎネザーランド・ドワーフ

 

ヘレンド ボンボニエール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合~うさぎネザーランド・ドワーフ

 

穏やかな朝に感謝♡

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

1Day Lesson「祝🌸大そうじ卒業!1年中きれいが続くお掃除メソッド♪」募集中♪

 

12月1日(木)♡満席御礼♡

12月6日(火)10:30~12:30 残2席

☆増席☆

12月2日(金)11:00~13:00

 

追加日程ご用意いたしました。

ご参加お待ちしております♡↓

 

 

 


 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。。リボン

 

 

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

リボン Instagramフォローお待ちしております リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

 

 

 

11月16日発売 本

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 
 
リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村