六花亭 おやつ屋さんセットでteatime。。♪ 6年目の発見。。! | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

水曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

主人がポチ!していました、「六花亭 おやつ屋さん」セットが届きましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

新商品の万作いただきます~黄色い花

レモンの皮と果汁を使ったパウンドケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

実家にもおすそわけ♡

お庭のバラをたくさんもらったので。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

バラ風呂をふたたび。。ハートピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ん?ここどうなってるの?と開けてみました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてびっくり。収納になっていました目

入居から5年以上経つのに、家族みんな気付いていませんでした~(^^;

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

リボン 。。。。。。 リボン

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村