こんにちは


今日の、オモウマイ店、いおちゃんとてれぱん


最高でしたね。


いおちゃんは、やっぱり鮪好きなんだな~って


わかりました。ワイプの表情も流石でした


笑コラも良かったけど、笑コラより


数倍成長していて、やっぱりいおちゃん凄い


って思いました。いおちゃんはもっと伸びていきますよ。


てれぱんも、凄かったですね


地上波で、てれぱんが見られるの嬉しいですし


てれぱんも、ワイプ、ガヤ?流石でした


2人ともお疲れ様!!


8時からは、てれぱんののぎおびがありました。


・てれぱんが美佑ちゃんを焼肉に誘った話


これ嬉しかったです。


・てれぱん、エビが好きなようで


いおちゃんと、いつか食べに行く約束したみたい


食べに行けるといいな~。


凄く長いエビフライ圧巻でした!


・てれぱんは月見バーガーにハマっているようで


月見バーガーの秋にしたいと


可愛いぶりっこで教えてくれました。


・いおちゃんのエピソードで


小峠さんに("五百城")なんと読むのかと聞かれたエピソード


話していました、ごひゃくじょう、と最初は読んだ?思った


と言うてれぱん


初見では、読める人少ないですよね


五百城ちゃんの名前が知られて行くと嬉しいですね


瑛紗ちゃんも初見じゃわからないかもですね。


DARSの食レポも上手でした!


マスカットのDARSの魅力を教えてくれました


てれぱん沼にハマってしまいそうなの共感しかなかった。


ミーグリ私も行ってみたいです。


で、明日の、のぎおびは


いおちゃんだそうで


嬉しいですね。


今週は、てれぱん、いおちゃんの番組やイベントが


多くて嬉しいです。


いつもありがとう、てれぱん、いおちゃん


明日は、のぎおび いおちゃん


木曜日は、世界動画ニュース てれぱん


土曜日は、いおちゃんのキックオフイベント


日曜日は、乃木のの てれぱんです。


乃木中でも出番あると嬉しいです。


今日は嬉しくて、嬉しくて、仕方がない


最高の日だった。


ではでは(^^)/