ROTM 温故知新~弐~ | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

今年も残り3ヶ月を切りました


なぜか秋口にバンドライヴが集中してしまいましたアセアセ

白蛇抄、MISSING  PERSONAL 、RomantiQueen 、はっぴん…

どのバンドもおもむろに新譜があって、ステゴザウルスな脳みそはパニックモード継続中です笑い泣き



そのトップを飾るのが10月22日の白蛇抄/BLACK SHEEP(Whitesnake cover)ライヴですラブラブ


茨木マリアナカフェで『ROTM 温故知新~弐~』を主催させていただきます

冠のROTMは『Rebirth Of The Music』

拙主催のカバーイベントのタイトルで

温故知新は、古き良きものがさらに進化し続けてるぜっ!っていう意味合い(なんとなく)

そんな感じのROCKなアーティストさんのカバーバンドさんにオファー出して!

今回諸事情でイベントを差し替えたこともあり、マジカルシェンカーグループさん、大正蠍団さんに急遽ご出演をお願い。

オファーをお受けくださり大感謝です


BLACK  SHEEPはほぼ女性、男性はギターのうに姐のサポートのまことさんのみですが。

でもほんま性別関係なしの腕っこきなアネゴばかりが良くも集まったと。

いわゆる面倒くさいことがカケラもないすばらしいメンバーに囲まれてボーカルを引っ張ってもらってます照れ


上記の2バンドさんに仲よしバンドさんのパマヴァケさんをお迎えしてのイベント!

捨てバンドなしですよっ爆笑


白蛇抄も新譜2曲ぶっこみました!

ぜひ応援に来てやってくださいまし音符

みなさまのお越しを心よりおまちもうしあげておりまする


お取り置きは各演者さまかわたくしまで。

よろしくおねがいいたします~