PERSONZ LIVE サイコー! | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

O8月5日は待ちに待った!
PERSONZのLIVE @梅田クワトロでした


暑い夏の自分へのご褒美照れ
ひとりでいくのは心もとなく
自身の95%はPERSONZでできていると
公言してはばからない、ぐっしと一緒に音符


クワトロは何度か行ったことがあって、
いちばん最後列でもステージが
そんなに遠くありません
チケット残りわずかの時点で購入したので
最後列も覚悟しましたが
背もたれのある席に座れ、全体が見渡せて
音のバランスもよく大満足ピンクハート

当日は撮影禁止のため開演前にパチリ📷️


比較的あたしが知っている曲が多くて
嬉しかった>セトリ
ぐっしいはく『みんなコンディションいい』
そのなかでもJillちゃんは圧巻でした!
63歳であんなに声が出るのかー
さすがに39年も続いてるバンド
年齢を重ねてよいリズムが確立されてて

惜しむらくは本田氏のギターの音が
もう少し聞こえてもよかった
あとクリックであわせるのはプロでも
難しいことなんだなって
(別にミスってたわけではない。念のため)

なんにしてもあっという間のステージ
もっともっとみてたかったー

まだまだ暑いけど!
今日のライブをエネチヤに
もうひとふんばりしようとおもえました

ありがとう、PERSONZ!
また来年も行く☆