暑中お見舞い申し上げます | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

毎日暑い日が続くんで

ちょっとまいっておりますが


今年、暑いよねえ?

毎年言ってる?

加齢のせい?


酷暑を乗りきるためのご褒美は♥️

5日のPERSONZライブ

クワトロに来てくださるんで

ライブバンドの空気感

たっぷり味わってきますよー



実は昨日、チケットがない!って

うろたえながら探した

わからなくならないように

動かさずに置いてたのに

ないとかほんま焦った


安心してください、ありましたよ

(ぱーんつっ!)


いやほんまに

こんなんかぶって出てくるんかな


デーモン感ハンパない 笑


最初のほうは知らん曲らしいから

気持ちおさらいしておこうかな